あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

今からコンパスは死にます神!

いやーウーロン茶ヌルヌル。

 

 


強制バトン

*注意*
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。



アンカーがお答えしますは15曲。
5曲だけとかツマンネ

*曲目:タイトル
     アルバム名/アーティスト で。


1曲目:亡き王女なんてはじめからいなかった
     東方ストライク/myu
 このアレンジは好きだナァ 荒涼とした感じで。

2曲目:Physical Layer
     ACE COMBAT 3/NAMCO
 ディジョン・キースと合同訓練を行う時のBGM。ターン時の爽快感が格別。

3曲目:春告げ -Raggi di primavera-
     RAKA/志方あきこ
 志方さん尊敬するわ(DTM的な意味で)。こういうのも嫌いでは無いのです。

4曲目:サイバーバード
     攻殻機動隊O.S.T./菅野よう子
 攻殻は音楽まで良質だぬぅ… 「すがの」だと思っていたのは内緒。

5曲目:眞魚川護岸工事現場
     SIREN サウンドコレクションCD/SCEI
 この曲の圧力は、半端じゃない。攻略済みでも圧迫される…。

6曲目:The Unsung War
     ACE COMBAT 5/NAMCO
 感動的な演出だったナァ ただ、右人差し指が痛い。

7曲目:Tunak Tunak Tun
     ダレルメヘンディ
 何も言うまい

8曲目:menu_server
     Wolfenstein:Enemy Territory
 ループさせて3分くらいのMP3にしてます^q^

9曲目:The Buster!
     SIREN・SIREN2
 Oh yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!

10曲目:終端の王と異世界の騎士
     少年は剣を・・・/Sound Horizon
 私はこのアルバムでサンホラデビューしますた。大塚さんに釣られて。

11曲目:刈割Ⅰ
     SIREN サウンドコレクションCD/SCEI
 確かにSIRENの目玉ステージではあるけど、刈割はキツイ。

12曲目:Killer Queen
     Greatest Hits/Queen
 Queenの中でも初めて聞いたのがコレだと思う。

13曲目:title
     ひとりかくれんぼ/未熟者ヒナ
 EDの逆再生であるOP なんとイントロが「懐かしき東方の血」と同じ。怖い。

14曲目:アイネ・クライネ・ナハトムジーク
     モーツァルト
 特に語らずとも伝わるであろう 不朽の名曲ですね

15曲目:The Buster!
     SIREN・SIREN2
 ま た お 前 か     …ちょっと屍人滅してくる







【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!


タイトルをカオスにしておきました。


Q1、名前を答えろ!
 未熟者ヒナ

Q2、性別は?
 ♂であります

Q3、血は?
 目から血が出てきた

Q4、誕生日を答えろ!
 5月12日 ナイチンゲール・織田信長と同じ月日らしい

Q5、歳は?何?50代?
 はい、50代です。

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
 25~26の靴を履くけど、実測値は23.5。

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
 15cm強くらい 小さいって言うなーッ!

Q8、指は―――?何cm?
 中指でいいのかね 中指は7cmくらい

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
 ニューナンブならいいです

Q10、兄弟は何人だッ!?
 姉が2匹。はい、猫です。ええ。

Q11、好きな食べモンはー?
 とりあえずラーメン買ってきて。

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
 10個も書けヌェーっての!

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
 楽ではない。

Q14、彼氏(彼女)いる?
 魔法使い見習い

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!
 相変わらず誰?

Q16、柳浩太郎好き?
 Who?

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
 ドコモのF903iX(赤紫色)
 メール着信音は無音に設定、着信音は標準。
 マナーモードにし忘れたときのためだぬ

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
 PERSONA3の影時間待ち受け 面倒なんでそのまま。
 PCの壁紙は、「Aircraft」フォルダから気まぐれ。

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
 黒…笑……?この腐女子め!てめぇらにんg(ry

Q21、雲雀さん愛せ!
 うんじゃく?とりあえず日本語でおk

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
 一時期そういったところをさまよったんだな、このバトン。

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
 近眼の一歩手前だけどかけてない

Q24、D-BOYS知ってる?
 なんだっけ やばいド忘れした

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
 165もありゃ十分です

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!
 Sound Horizon
 菅野よう子
 志方あきこ
 myu314(むしろCOOL&CREATE全般)
 未熟者ヒナ

でも、自分が好きなタイプの曲しか作って無いんだし
それで自分の曲を好きになるのは当然ジャマイカと思うんだが

Q27、好きなキャラは????10人までOK!
 10人か。まともに書くには桁が足らん
 取捨選択なんて出来ません><

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
 無茶言うなwwwww

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
 それよりも大佐、いいやキャンベル、もう一度性欲を持て余す

Q30、視力なんぼ?
 一応0.7くらいはあるけど怪しい

Q31、元気ですか
 腰をもんでくれると助かる

Q32、絵描くの好きですか
 ほどほどに

Q33、何色すきですか
 原色 並べると目に悪いんだよナァ…

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
 イカフライは醤油じゃなきゃ駄目です
 目玉焼きも卵焼きも同様です。納豆も無論です。

Q35、好きな虫は?
 そういう質問は困ります(´A`)

Q36、今現在気に入っている曲
 SIRENサウンドにはまっております

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうとアイドルだろうとなんにでもなれたらなんになってなにする?
 日本語でおk
 ゆかりんに罪袋かぶせてもらいに行きます

Q38、好きなアニメは何ですか?
 攻殻機動隊くらいだろうか…ど忘れしちゃった

Q39、自分を動物として例えるなら?
 猫だったらいいですね 実際はアブです。

Q40、「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?
 え!?あ、あうあうあうあう…

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
 俺NOOBだけどFPSやってるよ まったりゲームは苦手だったりする

Q42、歌は得意かい?
 まともに歌ってないナァ

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!
 BLACK JACK ハードカバー単行本1~12
 あ、終わっちまった まあいいや、5冊じゃ どうせ森博嗣しか出てこない

Q44、嫌いな食べ物は?
 もずくめかぶと冷たい昆布はマジで勘弁

Q45 今何時ですか?
 16:05

Q46 何かゲームで自慢できるコト
 SIREN・SIREN2クリアできたぜ!  攻略サイト利用したけど。

Q47 使用してるお絵かきソフト
 SaiかGraphic Galeかな 後者はドットとか。

Q48 好きです
 Yaranaika )*(

Q49 趣味はなんですか?
 とりあえず黒砂糖の塊をよこせ 話はそれからじゃ

Q.50 絶対領域、いいですよね。
 その訊き方、まさか「いい」以外に答えがあるんですか!?

Q.51 笑顔好き?
 嫌いじゃないが特別好きなわけじゃない

Q.52 今の脳内再生曲は?
 「狂気の瞳」 さっきまで永夜抄やってたんだが
 うどんげで10回ミスったのが原因かと思われる。

Q.53 「これから72時間眠らなければ不老不死になれる」としたら、どうする?
 おやすみなさい


こんなところか
以上、久々のバトンでしたー ここまで読んでくださってサンクス。

強制だそうなのでアンカー宣言出さずに済みそうです
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/230-a142c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

