あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

久しぶりだなあ

バトン受け取った(そして答える)のなんて
何ヶ月ぶりなんやら。

追記で答えます。
月日影氏と突撃氏から。






そうそう、作曲のほうですが
最近頭の調子だけは良いので、
メロディが浮かぶ頻度は 以前の水準に。

打ち込む気さえあれば、
音楽コーナーが音楽コーナー足りえるのも
時間の問題。

して、その気にならないことが問題。



 

 

まずは月日影氏からの『指定バトン

キャラを指定し、「そいつが○○してくる!どうする?」とか
大体はそんな感じのバトン




前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「トライエッジ」です。

 なあ、無茶振りってどう思う?無茶振りって知ってる?どう思う?


 
1.電車待ちの列にトライエッジ発見!どうしますか?
 キオスクにマンゴーが無いか確認してくる
 あれば マンゴーを握り締め 乗車。


2.トライエッジが隣の席に!どうしますか?
 横目でじろじろ観察することになりそう。

 
3.トライエッジが眠ってしまいました。どうしますか?
 三爪痕を没収
 マンゴーとすり替える事により 全てが平和的に解決だ!
 

4.爆睡中のトライエッジが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
 「あうあうwwwwwww」
 顔面蒼白(本能的な恐怖で

 ん?
 トライエッジが寝てるときって 確か凄い寝相じゃ・・・


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだトライエッジは眠っています。どうしますか?
 お、落ち着いてよく考えるんだ!
  1、賢い俺は 素晴らしい解決法を思いつき 脱出する
  2、知り合いが来て 助けてくれる
  3、現実とは非常である

 ここは1か2が望ましいが・・・
 4、マンゴーがあるから 何の問題も無い か・・・。


6.終着駅に到着しても起きないトライエッジ。どうしますか?
 「あ、あいつチート使ってるよ」棒読み。

 
7.やっとお目覚めのトライエッジはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 マンゴーをねじ込めば きっと何とかなるよね!
 

8.平謝りのトライエッジ、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
 そのマンゴー、2倍にして返してくれればいいからね。
  (2倍だけ殴られるルートフラグが立ったようだ)

 
9.もうすぐトライエッジとお別れです。最後に一言。
 「ところで、マンゴーとマヨネーズなら どっちですかね?」


10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
 無茶振りを無茶振りで返す美学、ってのはあるのだろうか?

  >月日影氏 指定「サウスパークの面々」
    別に無茶振りになってないという罠。

  >突撃レーザー氏 指定「阿部高和」
    こっちのほうが無茶振りじゃないか!!1111!!

  >北城氏 指定「アベル」
    深く考えすぎると 無茶振りに変貌する難題

  >暇なあなた 指定「クチビルゲ」
    てきとうに取っていってね!!






続いては 突撃氏からの『好きキャラバトン


・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:四乃森蒼紫(るろうに)

 (´゚Д゚`)


◆このキャラのこと好きですか?
 Yes.
 ニコニコじゃひどいキャラだが 本編見るとCOOLさに惚れかねんよ。


◆このキャラを何と呼びますか?
 AOC


◆このキャラのイメージカラーは?
 「蒼紫」だけあって 服のあの青が。
 そしてホモ☆レモンの黄色(完


◆このキャラのイメージソングは?
 『ハンガリー田園幻想曲』とか(待待待待待待待待待待待


◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
 んー、Aだったりして。
 あえてwikiを見ないでみる。


◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
 やっぱり操か?
 許す、というよりは もう少し構ってやれ( ´・ω・`)
 事情はわかるがね・・・


◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 AOC:「御庭番衆こそが最強だ!」
 ヒナ:「その通りでございます。」


◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
 突撃よ、さてはこの質問を見越していたな・・・!(違
 手をつなぐ以外を選びようが無いという事実


◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ
 >突撃氏  指定「斉藤 一(るろうに)」
 >北城氏  指定「トライエッジ(カイト)」
 >月日影氏 指定「シベリン(TW)」
 >暇な人  指定「エマ・エメリッヒ」






き、消えずに済んだぜ・・・
それにしたって 今回の無茶な振りは何なんだい!

またまわしてください(完

テーマ:バトン - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

>暇な人  指定「エマ・エメリッヒ」
◆このキャラを何と呼びますか?

E.E.じゃ…だめかい?


これ以外になんと答えれば

  • 2008/03/22(土) 05:29:23 |
  • URL |
  • ama #-
  • [編集]

きのうは作曲っぽ

きのうは作曲っぽい作曲するはずだった。
だけど、レイドルが追記ー!
でも、音楽コーナーは突撃しなかった?

  • 2008/03/24(月) 10:08:49 |
  • URL |
  • BlogPetの皐 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/219-40a1fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

