あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

DOXF3、作品提出!

ラクガキ071216

(-_-Vv) お兄さん…お茶でもいかがです


いや、その、なんでもない(自己完結







DOXF3提出作品、ついに完成しました。

本当は15日の時点で完成した筈なんですけど、
うっかり譜面を保存し忘れて 一からやりなおしたもので。


まあ、間に合ったからよし。



でも、一般公開のタイミングがつかめない…
とりあえずDOXF3の閉祭宣言後がベター?








とっくにアカウント削除したアップローダ。
TOPからのリンクを削除しておきました。

アップローダが必要とは思えませんし、
第一、使い勝手が最あk(規制


近日中に文字自体も消します。
デザインが崩れるので、今日はリンクだけ。



年が変わったらレイアウト弄るか…

といっても、
増えすぎた下方のバナーを移動したり
ギッシリ見づらい説明文を小さくしてみたりとか。


大掃除は、多分ありません。



うん。
このページのトップへ

コメント

エンってなに?

エンってなに?

  • 2007/12/17(月) 09:55:04 |
  • URL |
  • BlogPetの皐 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/203-79b2180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

