あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

久々にミリ絵描いた気がする

ラクガキ071201

USPは俺の嫁(完

黒以外で主線を描いたのって、もう何ヶ月ぶりだろ。




ん、真面目に絵を描いたのが何ヶ月ぶりなんだか。






新 P C 購 入 !
オンラインで注文しました。


Inspiron351 プレミアムパッケージをカスタムして、
価格が…しめ\14,950。


次のテストが修羅場だぜ。





バトン貰いました。 

萌えキャラ好きバトン
   何考えとんびゃあぁぁぁぁッ!

フタエノキワミで言ってみよう。




①最も萌えるシチュエーションは?
(´゚Д゚`)



②好きな行動は?
噛ませ犬でも構わない


③くそみそテクニックに萌えを感じるとしたら、どの辺が萌える?
阿部さん満面の笑みは形容し難い


④萌える身体の部位は何処?
鉢巻


⑤貴女の萌えるセリフは?
  ↑気になる木

「あ・・・会う~のぉ?」


⑥貴女が好きな二次元の世界に行けるとしたらどんな世界がいい?
不人気薫の後釜 notヒロイン的な意味で



⑦最近1番萌えたことは?
あれは 燃 え る アニメだよな、ですよね?


⑧好きなCPは?
いいコンビ、ね。

・AOC×剣心
・斉藤×(´゚Д゚`)

ウホ的なニュアンスは除いて。
除いたらCPじゃないけどね…


⑨ぶっちゃけ今一番ハマってるキャラは?
結局、CCO無くして京都編の何を語ろうか。


⑩これからもずっと心底愛していけるキャラは?
京都編は皆好きじゃ。


⑪好きなキャラを思い付くだけ答えて下さい
フタエノキワミ≒京都編なのに皆大好きって答えちゃったよ。
他の部分は全然見て無いのに( ´・ω・`)


⑫貴方が一番好きなキャラに何を食べさせたい?
CCOにミルク+チョコ

⑬好きキャラに好きなことが出来たらなにをする?
包帯おねだり(待待待待待待待


⑭今まで解答した中で一つだけ問いを選んで、自分が考えた問いとそれを入れ換えて次の人に回して下さい


O.K. これで終わりだ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/201-105fb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

