あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

やっぱり

ブログってのは
高頻度に書き綴るから真価が出るんだろうね。

『ほぼ無限にページが続く日記帳』ってのは違うけど、
IT業界の一傑作って奴なのかな・・・

とっつきやすい。
深くかじりつくと あんまりいい思いしない(






部屋の模様替えしてみた。

無論、新PCが来た時、勉強が出来るようにするため。


(前より)かなり広々した机が用意できたから、
ゆっくり作業が出来ると思う。



とりあえず、宿題をば…
このページのトップへ

コメント

未熟者ヒナが降臨

未熟者ヒナが降臨したの?

  • 2007/12/09(日) 10:47:00 |
  • URL |
  • BlogPetの皐 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/200-e7d0f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

