あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら

スポンサーサイト

このページのトップへ

むきりょく を だっしゅつ した (かも)

更新情報です。


地域住民宅は卯月橙乃栄氏のコーナーを更新。

一次小説『Whereabouts of truth』の第一話を、
本人の希望により修正しました。



以下、日記(待待待待待待待
 

少々身体が軽くなった気はする( ´・ω・`)

何をするか悩めるあたり、
先日よりはマシな状態になった模様。



作曲に関して・・・
アカハナ暫定2曲目 ようやく完成しました。

ドラムパートとギターの小節数が
インド人も吃驚するほどずれましたが、
これはこれで面白かったりもする。放置。


ひとりかくれんぼの没曲、処理に困ってます。
勿体無いじゃん(な ん だ と

公開できるなら、したいなぁ……
結構お気に入りのものもあるんですよ。







状態異常:病み病み から回復したので
10km先(=市街地)のGEOまでひとっ走り。

私はSIRENを、友人は.hack//G.U.Vol.1を。

って、
何で病み上がりでSIRENなんでしょう

プレイして泣きたくなりました_| ̄|○
石田さん、口の動き自重しろwwwwww







なんかバトンが回っていた気がするんですが。


・・・・・・



・・・・



工程バトン、か。
答えたいけど溜めてました。矛盾。

いきなり答えるのは無理ですので、後日。


絵といえば、Web拍手のお礼絵……
ありゃお礼になってませんねぇ(完


今日もやる事がいっぱいで幸せ?
べっ、別にマゾい訳じゃないんだからねっ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/187-046e0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

