あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら

スポンサーサイト

このページのトップへ

 

 
久々に、"作曲関係"と絞ってガリガリ。
宿題が終わらない気もする(突



やー、ちゃんとしたMIDIキーボードを使っての作曲は
必然的にクオリティが上がりますね。


MIDIを弄ってる感覚じゃない。
GMよりも響きがいいし、リアリティに富む音源も有るし。

個人的にコーラスがツボでした。
いろんな曲が神々しくなるし( ´・ω・`)



そんなMIDIキーボード『PC-80』を使った
初のお仕事は、『ひとりかくれんぼ』のBGM制作。

TOP下部にリンクが貼ってあります。
http://kakurenbo.ushimairi.com/
です(待

突貫作業だったので、
折角上がったクオリティが下がってます(意味不明
音ズレとか、予期せぬ不協和音とか。

完成予定日が延期されたみたいなんで
もうちょっと別な曲も作ってみたいと思います。






MIDIキーボードを褒めちぎっていたら、
ピスコラにかなり睨まれました。怖い怖い。

良く考えたら、『洞窟物語アレンジコンテスト』とか
やってるんですよね。今。

出遅れた…… まあ、出遅れるのは日常なんで
開き直るのも早いってもんです(ぉぃ


ピスコラに戻れるかが不安ヽ(。∀゚)ノ






リアルでの小噺。

気付いたら、数年間部員が0だったPC同好会を
乗っ取る事に成功してました(完
部員8人かき集め。

「いばらきデジタルコンテンツ・ソフトウェア大賞2007」
とかいうコンテストと、
毎日新聞主催のタイピングコンテストに出場するー。

ヒナはいばらきデジt(ry)へ、CDを一枚投下する予定。
『夜を駆ける狼』で行くぜ(待

本名を見かけても、内緒だよ☆(富竹

 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/175-d83db4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

