あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

○___

『澪音の世界』を聴いていたら
雨が降り出してビビッたヘタレです( ´・ω・`)



なんか仮死状態ですが、
とりあえず生きてると思います。多分。

風邪ってこんなに辛かったっけ……?
さっきも3時間くらい
ベッドに倒れこんでそのまんまだったみたいです。

変な病になってないといいですが_| ̄|○



溜め込んだバトンを、
全て答えるのは大変なので 2つ3つほど。

 

  
北城氏より、『絵柄バトン』

これ、前からやってみたかったんですよ(なんだと
面白そうじゃないですか。


絵柄バトン

【このバトンが回ってきた方は、
自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】


最近、あまり絵を描いてなかったので
例によっての画風変貌です_| ̄|○

描けるかどうか怪しいので、好きなキャラというよりは
個人的に一番描きやすい『あの兄』で。

『あの兄』についてはこちら



回す人

 突撃レーザー氏
 はいぱー氏
 月日影氏

敢えて多忙な皆様へ(待待待待待待待
よし、いってみる!



1.いつもの絵柄で描いてみてください

20070730172950.png

コートは流石に暑苦しいので夏版。
画風は変わるし記憶はあいまいだし(´A`)
体のバランスが悪いのは仕様。


2.かわいく描いてみてください

20070730173024.png

どうも可愛くできなかったので
無理やり寝かしつけてみました(待待待待待待
変態でサーセン( ´・ω・`)


3.超男前に描いてみてください

20070730173012.png

COOLにするより他になかった_| ̄|○


4.デフォ風に描いてみてください

20070730173036.png

デ フ ォ じ ゃ ね ぇ(完


5.ひと昔前風に描いてみてください
6.ほわほわ~な感じで描いてみてください
7.ポップに描いてみてください


さっぱり想像がつかないのは
私がポソコツだからですよね( ´・ω・`)

まさに未熟



8.目を閉じて描いてみてください

20070730173049.png

蜥 蜴 男 爆 ☆ 誕


9.利き腕と反対のほうで描いてみてください

20070730173059.png

    三ヽ( ^O^)ノ        →脳外科


10.両手で描いてみてください
両手で鉛筆を持つ、って意味ですよね?
とりあえず頑張ってみた。

20070730173111.png

うぬぅ………
まともに線が描けない_| ̄|○
左手よりはマシだけど。




なんともまぁ散々なバトンでしたとさ(完



 


さて、次も北城氏より。
[聞いちゃおバトン]

<名前は何ですか?>
未熟者ヒナ です。
多分ググったら一発だと思う(待


<本名は何ですか?>
おそらくば全国で唯一の名前だし
こればっかりはいえません( ´・ω・`)

変わった、というか
「名前なんですか?」って感じですし。


<身長はどれくらいですか?>
ほぼ165cmピッタリ。
ここ数年間伸びてません\(^O^)/


<あの…失礼ですが体重は?> 
ハッ!どうせ50kg無いよ!
失礼だと思うなら訊かないでくれぇぇぇぇぇ!


一応コンプレックスの一つだし(´A`)


<必殺技は?>
話題脱線


<特技はありますか?> 
話題だss(ry


<趣味はありますか?>
PC・絵描き・作曲とか、そんなあたり。


<この世で守りたいモノは?>
はっははは、参ったなぁ(富竹
この世限定なんですか先生( ´・ω・`)


<一番愛しい者は?>
ガーガピーピピー


<この世の全ては?>
この世に執(ry)い。


<小さい頃の夢は?>
なんだろう、大人に訊かれた時は
お父さんと同じ道を歩みたいです
とか言えばよかったから夢なんてアルワケネェ(´A`)


<アナタは変人?>
手遅れ。


<最近聴いている音楽は?>
ニコニコ動画のMADムービーを録音しt(阿呆
"ひぐらし"が脳内に充満してますサーセン!


<あなたの好きな言葉は?>
フタエノキワミ、アッー!


<普段の鞄の中身は?>
通学用の鞄は教科書・ノート類で満席、
隙間に筆箱x2とか水筒とか弁当とか。


<今この世で必要なモノは?>
この世で?んー…
こうして考える事自体が必要だと思う


<好きな動物は何ですか?>
猫!ネコ!ぬこ!Cat!ニャーッ!


<嫌いな子はどんな子?>
自分に似通う点がある同性。中二病患者とかキモイ人。
つまり自分が嫌いなんだアッー!

チャラチャラしている人達は
皆土に還らずにどっか逝けば良いと思うよ^^



<アナタの欠点は?>
嫌いなものは嫌いだから消えろ、
好きなものは好きだグヘヘヘヘへへ みたいな。

中立が要される機会では中立ですよ。
擬似的にそのグループを好きになるだけですけど(


<アナタの恐ろしい所は?>
間違っても許さない。

「いいよ」「大丈夫」なんて言うのは、
許すのではなく最初から気にも留めていないだけ。


<そういえばメアド何ですか?>
御用の方は、Web拍手・ブログのコメント欄、
掲示板、メルフォ、メッセをお使いくださいな。

メルフォ『あいつへの伝書鳩』は
TOPページからアクセス可能です。


<意味は何ですか?>
bisbirds@*****.**.**ってアレですか。

旧HN時代に少しだけ使用した
合言葉「(σ゚∀゚)σ ビス!」と、
当時は空軍大大好きだったので鳥を。


<そのメアドは何年使ってます?>
『飛行不可地域』開設とほぼ同時。
つまり、一年とちょっと。


<携帯もってますか?持っていたら機種を…>
F-903iXのダークワイン。


<良く使う顔文字>
( ´・ω・`)


<携帯好き?>
そんなわけ無い。
便利だとは思うけど……。


<好きなお天気は?> 
快晴か薄い曇り。雨とか、高湿度は勘弁。

あんまり暑いのは嫌だけど、
快晴の空を見られるなら少し暑くてもいい。


<今使っているパソコンは?>
DELL Inspiron1100
3年前のモデル。流石に潮時だよ_| ̄|○

<今やってるゲームは?>
.hack//G.U.かな。
痛みの森へ、自由気ままに特攻中。

あ、TW………
このバトンが終わったら様子見てきます。


<好きな漫画やアニメは何ですか?>
漫画もアニメも、もう殆ど触れて無いなぁ……

漫画………アタゴオルは猫の森
アニメ……ひぐらしのなく頃に

これが限界かも(´A`)


<チャームポイントは?>
一応男だし、ネエでもカマでもないから
「かわいい☆」よりも「かっこいい」の方が
いろいろと嬉しいし喜べるってものです。

「かわいい」とか、
苦し紛れの口からでまかせにしか聴こえない
僕16歳人間不信。


<愛は?>
日本語を勉強しなおしてください。

愛があるかって?
無きゃどうするんだよ( ´・ω・`)


<団長?>
日本語を勉ky(ry

主格ってならいくらでも。
不向き(特技:脱線)なのに、いつの間にかなってる罠。


<S?M?>
極S微M


<お疲れ様でした>
乙っす


<回す人、一人から五人まで>
大体の人には回っちゃったんじゃないでしょうか?

ってことで強制バトン化








さて、TWにインしてくる!
何ヶ月ぶりかワカンネ\(^O^)/
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/174-5e810819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

