あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

( ゚Д゚)………




( ゚Д゚ ) !!





今日は回線の調子が良いッ!!!!!!
更新しまする!今すぐッ!


 




更新完了ッ!

や、これは神様が
精神ズタズタなヒナを救済してくれたのだ(完


信じたくなるんだよね、こういうとき(待待待待





さて、具体的な更新内容。

●イラスト
  『4000Hitsサンクス!』を追加
     ひえーい、ようやくです。
    ようやく描き終わった…もとい、
    ようやく掲載できたのだッ

    暈し多用で 醜悪な出来ですが、
    皆様への感謝の意をこめて……!

●あいつ文化
  『ニコニコ動画(RC)特攻履歴』に一件追加
     これも、完成したのはずっと前。
    ようやく投稿できた……!

     面倒な方は、こちらから直接どうぞ。


●携帯向HP
  『携帯不可地域』を暫定公開
     前々からやってみたかった、携帯向HP。
    今のところは、飛行不可地域の使い回しですが
    気の向くままに更新したいと。

    携帯に対応しているBBSとかも設置したいなぁ……



こんなところです。


あ、『地域乃日<1st>』は未だに開催中ですよ。

回線不調でも、携帯とかから
コメント等書き込みのチェックだけは出来るのです。


   

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/171-08943920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

