あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら

スポンサーサイト

このページのトップへ

着々。


記念すべき第一号住民のページを
ついに明日公開いたします!



今のところ、絵と小説を掲載する予定です。
ただ…小説はヒナによる打ち込み なので、
明日中の公開が出来なくなる、かもしれません_| ̄|○

ま、笑って許して(




そうそう、私がいつものようにオジャンにした漫画。
あれを、凶悪な駄文に変換しようとしています

もうそろそろ本文に取り掛かれるくらいまで
準備とか制作も進んでおります。


元々流れは脳内にあるし、
キーボード叩くのが苦で無いならいける…はずだし(ぇ



ただし、コレまで以上にキツイ物になりそうです。
このサイトの新スタンス、
『暇・趣味・阿呆・変態・偏愛』を
飲み込める人で無いと厳しいかと思います_| ̄|○


や、所詮はただの阿呆駄文ですから。
近日公開ということで…

 
 

益々適当になりつつありますが、
私は「それが私である」としていきたいと思ってます。

人生なんて、どうせ一度しかないし。
だったら楽しい方がいい♪


や、やらねばならない事は見極められるし、
きちんとこなしますよ。

それが出来て、初めて"適当"じゃないですか( ´・ω・`)



ヤル気があるうちに、ヤル気を生かせるうちに、
私は私なりに走っていこうと思うのです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/163-ec151105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

