あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

( ´・ω・`)

いつもWeb拍手+更新ランキングを
クリックしてくださる皆様!

本当にありがとうございます!


拍手に押されて、久々の更新です。



更新内容は 以下の通りです。

1、TOPページ更新
   Kimera様主催 FLASHノベルの制作本部へ
  リンクを貼らせて頂きました。
  最下部の『ヒナが~』にてリンクしております。

   具体的には、『アカハナノトナカイ』『KAYO』の
  2作品を制作・制作補助するユニットへ
  参加させていただいております。

2、「"sphere PROJECT"準備中」と明記しました
   今更でサーセン(´・ω・`)



で、そのKimera様からバトンが。
追記にて答えさせていただきます。

…の前に、コメント欄返信です。

>ama氏
  ちょ、プラス3kmで30分とはww

  体力の乏しいヒナにとっては無理難題ですが
 いい励ましになりました( ´・ω・`)

>UBE_pener氏
  (*ノ ノ)ウヒョッ
 でも、『オタコンッ.wav』以外は救いようが無い。
 多分、早めに削除します( ´・ω・`)

>M.ノヒト氏
  「そいつはもう死んでいる!置いていけ!」





では、バトンの方を。

■■■管理人について語るバトン■■■■■


■01■送り主の名前は?
>Kimera
>今度、由来でも訊いてみようか(´・ω・`)

■02■送り主から「あいたい」と電話があったらどうする?
>HOKKAI道の右下まで行くのかぁ。
>残念だけど時間ナサス(´A`)
>
>会う事事態はOKだと思いますが。

■03■送り主が突然「キスしていい?」と聞いてきたらどうする?
>やめておこう
>まだその道に踏み入るべきではない
>
>いや、"まだ"とかいう問題じゃないな

■04■送り主の横顔が綺麗だったら?
>「撮影許可を」

■05■送り主からイイ匂いが!どうする?
>ヒナは、香水やコロンが大の苦手です。
>つまりこの場合、旨そうな匂いか猫のにおいがするわけです

■06■送り主が「今夜は帰りたくない」と言ってきたらどうする?
>特に何を考えるでもなく 泊めてあげます。
>自分は寝袋で。

■07■送り主が抱き付いてきたら?
>「欧米か!」とぶっ叩いて向こう40年後悔する

■08■送り主が泣いていたら?
>『透き通ったミントのおいしいのど飴』をあげる

■09■送り主に言いたいことは?
>これからも宜しくお願いします(´・ω・`)

■10■最後に、送り主は好き?
>大好きですヽ(゚∀゚)ノ

■11■このバトンを男女構わず11人に送ってね
>アンカー





次、次行くよっ


【ステータス】
 HN/未熟者ヒナ
 職業/高校生
 病気/万年虚弱
 装備/財布、ケータイ、小銭入れ、手帳。制服ならこれくらい
 特技/すべる転ぶ想像・空想 転じて妄想とも言ふ
 口癖/「うはww」
 靴のサイズ/26くらいだったかな
 両親はまだ結婚してる?/Yes
 兄弟/従兄弟ならいる
 色/黒・赤
 動物/猫
 飲み物/茶
 本/森博嗣様様
 花/菜の花 ゴメン喰う事しか考えてなかった

【今現在】
 今着てる服/古着。ファッションセンスは皆無。
 今のムード/「もっと喰わせろ!」
 今のテイスト/コンソメ
 今のにおい/コンソメ
 今の髪型/ヘルメット
 今やりたい事/寝たい
 今聞いてるCD/CDは聞きませんSound Horizonの『焔』

【質問】
 髪染めてる?/興味ない
 髪の毛巻いてる?/見る分には興味がある
 タトゥーしてる?/興味ない
 カンニングしたことある?/される側 あった…かな
 おさけ飲む?たばこ吸う?/未成年
 ジェットコースター好き?/そんなに興味はない
 どこかに引越しできたらなーと思う?/学校の近くとか(´A`)
 もっとピアス開けたい?/元からありません
 掃除好き?/嫌いではないが 滅多にやらない
 どんな筆記?/画数が少ない "す""む"は一画
 ウェブカメラ持ってる?/No こんな顔晒せるかww
 携帯なに?/Fの高速 ダークワインだ
 運転の仕方知ってる?/興味ない
 PCから離れられる?/この間…結構つらかった。
 殴り合いの喧嘩した事ある?/5年くらいやってない
 犯罪犯したことある?/あるんじゃないかな
 嘘ついたことある?/方便5割 詐称4割 過失1割
 友達とキスした事ある?/それって友達なのか
 誰かの心をもてあそんだ事ある?/あった…かな?
 人を利用した事ある?/上司は部下をいかに使うか。
 何かを盗んだ事ある?/多分。
 拳銃手にした事ある?/エアガン
 一番最近見た映画/名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌
 一番最後に食べたもの/おにぎり
 一番最後に電話でしゃべった人/親
 ドラッグを使ったのは?/金がねぇ やるわけねぇ
 地球のほかの惑星にも人類はいると思う?/会えないだけ
 初恋覚えてる?/「アレは初恋っていうのかな」
 まだ好き?/そうだとすれば、Yes
 新聞読む?/一面と社会欄だけ(
 同性愛者の友達はいる?/だから友達なのかよ
 奇跡を信じる?/生きてる時点で奇跡
 ときたま成績がいい?/^^
 帽子かぶる?/被らないとヘルメット頭。
 自己嫌悪する?/時々。
 何かに依存してる?/珈琲
 何か集めてる?/人気 いや嘘です物投げないで
 親友いる?/きっと親友だろう。
 身近に感じれる友達いる?/ら抜き言葉かよ…
 自分の字すき?/まぁね
 見た目気にする?/所詮この歳。見た目しか見えない
 ファーストキス/( ´・ ・`)
 一目ぼれって信じる?/した。
 ビビビ!を信じる?/意味が分からない(´A`)
 思わせぶりは激しい方?/どうだか…
 自分の事/自分の事? 質問の意図を把握しかねる
 よくもの思いにふける/常時 脳内で別作業中
 性格悪いと思う?/「良い子」「真面目」本当かよ?
 いやみっぽい?/母に言われる。
 天使?/そのまま冥土に拉致ってやる
 悪魔?/そのまま地獄へ連れて行ってやる
 シャイ?/どちらかといえば。
 よくしゃべる?/そうかな。


これに関しては強制らしい。
強制バトン答えるのなんて、久々だなぁ…
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/141-34be576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

