あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

ふむ

20070404221203
↑修正してみた

男がだいぶマシになった!
女は…なんか大人になってないか(待待待

前の方が可愛くて良かったなぁ…
知人に似tガーガピー


ゲホゲホ
これだけじゃなく、
私が知ってるキャラはなるべく多くだす予定。

もう痛いマンガになりそうだけどなっ(待待



飛行不可地域3000ヒット記念に、
阿呆マンガのインストラクション版を
描こうと思ってます。

キャラクターの簡単な説明とか、空気とか(何

アダプターが届くまでは、
そっち方向で進みます。



あ、投票・拍手してくれる方々、
本当にありがとう!

ちゃっかり一通お便りも頂いちゃいました。


約束通り、残らずマンガに反映させてみせます!
このページのトップへ

コメント

これはいいものだ…

  • 2007/04/05(木) 04:57:13 |
  • URL |
  • UBE pener #MkSG96Cg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/136-7168da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

