あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

今後の動向:変態面

悪趣味・江口ばりばり全開かどうか検討する。
カテゴリ名に注目してから追記を読むこと。


卒業したからこそ言えるが、
私ヒナは中学校一の変態だったのではないかと思う。

そう、悪趣味度が。

どのくらいヌケベだったかは誰も知らない。
つーか分からない。自分でも。

とりあえず"真面目がり勉キャラ"が周囲の常識だから
ちょいとヌケベが顔を見せたら、たちまち
「○○君ムッツリじゃね?」
なんてぬかしやがる、不逞の輩続出。
馬鹿言えよ、俺はムッツリなんかじゃねぇよ。
根っからのドヌケベ変態だよゴルァ。


  (´A`) (´A`) (´A`) (´A`)

で、これからどうするか。
『趣味全開サイト』なんてAboutに明記してあるが、
実際のところは「33%突出」ってレベルだ。

おおヒナよ
Aboutで嘘をつくとは なさけない!


  ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

で、リアルじゃどうするか。
なんだかんだ言っても、高校生なんですよ。

高校生。

うーむ

ふーむ

ヌケベで健全ってところだよね

知ってる人は減るし。
"真面目がり勉キャラ"ってレッテルを、
初日から貼られないように注意して行こうと思う。


  \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/


ここでまた、例にならってモットーを。

変態丸出し。
ヌケベおk。
レッテル貼られるな。
あれ丸出し
これ丸出しwwwwサーセンwwwwwwwwwww
それ○出しwwwwwwwうぇうぇwwww
どれ丸出し?
⊂二二二( ^ω^)ニ⊃<変態でいいお

あまり出すと、先のモットーが早速崩れるから
このあたりでいいだろう。
このページのトップへ

コメント

移転&リニュ乙です

ついに本性を現したなこのヌケベマン!11!!!!(待待待待待待

まさか「盗撮ヤラシスト」がネタではなくマジだったとは…(待待待待

  • 2007/03/25(日) 14:46:04 |
  • URL |
  • 突撃レーザー #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/126-795289b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

