あいつの巣

FPSに入り浸り 不摂生などと言われても
本館はこちら


このページのトップへ

新STG『Doppler』始動

3月末頃、24時までネット活動が可能になった後に
飛行不可地域のリニューアルを予定しています。


リニューアルといえど、HTMLソフトの移行に伴う作り直しってだけ。しかも白背景。
綺麗さっぱりしますよ。
でも、トップだけ背景画像入れようかな…?




CnC系の活動を再開します。
既に、横スクロールのシューティング
Doppler』の制作を開始しました。

プレイヤーの直感・本能・センスを問うようなものになりそう。
マウス操作の横スクロールSTGなんて、FLASH以外に
そうは存在しませんよね。
珍しいタイプかも。

HPリニューアルの際に、制作状況を掲載する予定です。
脊髄を鍛えてお待ち下さいな
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hina0512.blog60.fc2.com/tb.php/117-e2b5816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

未熟者ヒナ

Author:未熟者ヒナ
田舎の貧弱男子高校生。
学校までは片道10km。
風変わりなものが好き。

メインは作曲とイラスト。
基本的に何でもします。

カテゴリー

その他諸諸

Web拍手

リンク

このブログをリンクに追加する

